HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
酵素じゃなくて酵母飲料
JUGEMテーマ:ダイエット

ダイエットは現在も継続中ですが、
今一番気になっているのは酵素飲料。

美味しく飲めるものがあればいいなーと思うのですが、
1本が結構なお値段なんですよね。
ここいらでえいやっ!と2日くらい断食しようかとも
思ってるのです。
その間に水分と酵素飲料を摂取しようかと
色々探してました。

実は私の母も一時の栄養失調状態から
最近は逆にちょっと増量中のため、
酵素をお薦めしてみようかと思っていたところ、
(いや、実を言えば飲んでもらって美味しかったら
自分が買おうかな?という算段w)
こんな商品を発見!

COBON さんの
「コーボンマーベルN525」
サイトはこちら →

飲みやすそう!
そして酵素ではなく、酵母飲料!
酵母は体内に生きて届いて届くイメージでしょうか。
私はちょっと糖質が気になってしまいますが、
母にはいいんじゃないかなー
体の中から元気になるって大切ですものね!

酵母飲料「コーボンマーベル」をご両親やご家族にプレゼントしてくださる方5名募集! ←参加中
モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
ミクロピュア
先日、100円ショップで、
吸水キャップを購入。
これが、なかなか便利!

お風呂上りにこのキャップの中に
髪の毛を入れて、前方のボタンに後方の
ゴムを引っ掛けるというものなんですが、
お風呂後の髪の毛のわずらわしさが若干
減ります。

ただ、吸水の効果にかんしては
イマイチ実感がない
ネットでミクロピュアの吸水タオル!
この吸水力があれば、お風呂上りの髪の毛も
ささっと水分がなくなりそうだな・・・

私は良いのですが、娘の髪は
健康的で中々乾かない!
このタオルをターバン風にしたら、
便利だと思うな〜

吸水&速乾性バツグン!【ミクロピュア吸水タオル】を5名様にプレゼント! ←参加中
モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
茨の道
ダイエット・・・

20代の頃は腕立て伏せとかの筋トレで
やせたんですけどね
最近は代謝自体をあげないと無理っぽい。

おととし成功したのは
3ヶ月禁酒ダイエットでしょうか。
効果的メンでしたが、
見事にリバウンドの道へ・・・・

また頑張りますよ〜 

あなたのダイエット方法教えて!話題の酵素で簡単美ボディ♪『お嬢様酵素』10名様に ←参加中
モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
オリーブの磨泡
最近、エイジングって言葉に
ちょっと反応するようになりました(爆)

一番は身体の中から
健康になる!っていうことですよね〜

今使っている洗顔石鹸は
ブログでも度々紹介している
誉酒造さんの石鹸なんですけど
ずーっと使っていると
ちょっと浮気したくなっちゃうんですよね・・・

でもって、「オリーブの磨泡」という石鹸に
興味が!!
見事な泡なの!
使ってみたいな〜

目指せ!エイジレスビューティ☆美肌石鹸「オリーブの磨泡」モニター募集!
モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
お手入れを・・・
お手入れらしい、お手入れをしていなのだけれど、
やっぱりちゃんとしなくちゃまずいよなー。

いつもはDHCを愛用しているのですが、
大学生の頃は結構コスメ好きで
あれこれ試したものでした。

でも、そもそもの生活が
荒れていたので(笑)
コスメの威力を感じられず・・・
夜勤→学校→飲み会
とかしていたので、仕方ないか!(笑)

でもそんな中でも特別コスメが
SK-
うーん。でも高いのよ。
今はなかなか手が出せないです。

そう思ったら、セブンネットショッピングで
7日間実感キットのモニター募集!

ぜひぜひ試したい!
あたりますよーに!


SK-II 7日間実感キット、30名様モニター募集♪【セブンネットショッピング】
モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
きれいにならないところ

台所できれいにならないところ

それはガスコンロの五徳
そして、換気扇

我が家は通常の換気扇ではなく
食洗機などで洗えるタイプなんですけど
その分、奥のほうまで手が届かず
自分ではキレイにならない。

どうしたらいいの!?
という状態ですよ。

次回キッチンを考えるときはそういうところまで考えなくちゃと
思いますが、時既に遅しですよね・・・

大好評☆キッチン周りクリーニングモニター(19,950円相当)で家事を休息!! ←参加中


ピカハウス

モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
体重ではなく、角質のことです。

体重ではなく、角質のことです。
私はよく温泉などに行くとおいてある
角質おとしのジェルを利用しているのですが、
ボロボロと取れますよ〜。
ちょっと化粧ノリが悪い?っていう日が
続くと、角質を落としたりしています。

このほか、ひじ・かかと・ひざも
時々落としていますね。

小さい頃ころんでばかりで
ひざ小僧に傷がたえなかったのが
悪いのか、いまだにひざはきれいじゃない。

大人になるとストッキングとかで
多少隠せるので、顔ほど神経質には
ならないけれど、できれば
ピーリングジェルでひざきれいに
したいなぁ・・・

まあ、でもピーリングジェルも
高価なので、使うのはもっぱら顔
小鼻周りが多いですね。
ボロボロ出た後に顔を洗い流すと
本当にさっぱりして気持ちいい!

でも肌にいいのか悪いのか
なんだかいつもちょっぴり
罪悪感もあるのだけれど(^^ゞ

フューチャーラボさんの
角質クリアジェルは
美容成分がたっぷり入っているということで
ぜひ使ってみたいです(*^。^*)

古い角質ポロポロ♪マイルドピーリングゲルW ←参加中
モニタープラザ | comments(1) | trackbacks(0)  ▲ TOP
プレミアム デトック ティー

モニプラさんでプレミアムデトックテイーがあたりました〜
美味しく飲んで素敵女子に♪

えー。
会社で試しちゃだめですね(笑)
※初めておのみになるときは、休日前をオススメ致します
という注意書きを今になって発見!!

会社でお茶を飲んでいるので
その代わりに!と思って午前中に
タンブラーに1包入れて
お湯400mlくらいいれて飲みました!
パックはそのままでお湯を注ぎ足して
全部で800mlくらい飲みました。

お昼後、午後からお手洗いに行きたくなって
ちょっと下したような感じになってしまいました。

これはもしかしたら、帰宅後夜に飲んだほうが
良かったのかも・・・

仕事中は自由に席が立てない仕事なので
ちょっとつらかったです。

でも飲み方と時間を間違えなければ
効果ありそうですね。

47種類のハーブ・スパイスと56種類の素材
ラズベリーフレーバーで飲みやすいです。

はじめ飲んだ時は一瞬「(@_@;)」という味
でしたが、直ぐになれて美味しく感じました!
多分ラズベリーフレーバーとローズヒップが
マッチするまでに若干時間がかかるのかな。

家ではルイボスティーを飲んでいるのですが
こちらのデトックスティーもルイボスティーが
入っています。後は紅茶とか。

でもなんといっても
カレーですか?!と思うほど
色々なスパイスが入っていて、体によくないわけがない!
というか、入れられるものは入れてみましたーみたいな
オールスターな感じがすごいです。
それでいて飲みやすいので続けられそうです。

今年の目標は体質改善!
長年の便秘ともおさらばしたいので
こちらのプレミアムデトックティーの飲み方を
研究しようと思いま〜す(*^_^*)

モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
シラスでできたすごか石けん

 シラスでできたすごか石けん


シラスでできたすごか石けん


先日モニプラさんの
 シラスでできたすごか石けん
3月の発売以来、20万個販売を突破キャンペーンに応募して

見事当選しました〜!!
パチパチパチ〜(*^_^*)

すごい太っ腹なの!
サンプルじゃなくて
正規品!
シラスでできたすごか石けん (100g)

が届きました!!

『シラスでできたすごか石けん』のすごか所は
桜島の火山灰(シラス)、それも太古の昔降り積もった火山灰が
海の中に沈み、地形変動で陸に上がったシラスなので
ミネラルが豊富でお肌にも良いんです!

そのシラスをさらに1,000℃の熱で熱処理を行い
5ミクロンの超極小の丸いシラスバルーンにする事で
敏感肌の方にも使用できます。

付属の泡立てネットで、泡立てていただければモコモコもっちりの泡ができ
ゴシゴシこすらず泡で優しく洗顔していただければ
マイナスイオン化したシラスバルーンの超極小粒子が
クスミの原因である毛穴の中の汚れを吸引し
お肌をワントーン明るくしてくれます。

洗顔後のツッパリも保湿成分のリピジュアがカバーしてくれるので
今からの季節でも潤いを保ってくれます。

是非一度、泡あわ洗顔をお試し下さい。

※コチラは説明文のままお借りしました

さてさて、私が使った感想です。

もうとにかく泡がすごい!!
先日私のお気に入りの石鹸をご紹介したと
思うのですが、あちらが淡雪だとすると
この『シラスでできたすごか石けん』は生クリーム!
これで洗顔するともっちりしていて
呼吸困難に陥りそうです。

使い始めの日、加減がわからずに
顔にたっぷり乗せてしまったのですが、
本当に濃密な泡で息が苦しくなりました。
これからご使用になる方はぜひご注意ください!

もっちりしている泡の分、いつも使っている石鹸に
比べ、泡切れは時間がかかりますが、それは
泡の性質が全く違うので、気になりません。
それ以上にもっちり泡での洗顔が心地よいです。
泡で顔を洗うってこういうことなのね〜 と
ちょっとした感動です。

泡あわ洗顔に関しては満足度 100%なのですが、
付属で付いてきた泡立てネットが使いづらい!!
これでは上手に泡立てられなくて、今まで使用していた
泡立てネットを使用しています。
ネット自体が固めで小さいので、使いづらいです。
コチラを改良するともっとよいのになぁというのが1つ目の意見。
※まあ、自分でネット用意すれば良いって話ですが
付属なので、評価の対象に致しました!

そしてもうひとつ。
固形石鹸ではないので仕方がないのですが
練り石鹸の状態で容器に入っていて結構固め。
真珠〜サクランボ大の大きさが適量らしいのですが
コレがなかなかすくえない!
つめが伸びていたりするとつめの中に入ってしまうし、
多めにとってしまうと洗顔中に細かい砂のような
ざらざら感を感じました。
コレは手に付いた石鹸がそのまま顔にのってしまったのだと
思うのですが、明確な分量や救いやすさを考えて
スプーンを付けたらいいのになぁ
もしくはチューブに入れて練りだしたほうが便利だなぁと思いました。

と、形状や付属品に不満はあるものの
石鹸はとても気に入りました
私の酒造石鹸の在庫がかなりあるので
暫くはそちらを利用すると思うのですが、
リピしたいなぁと思える商品でした(*^_^*)

火山灰石けんの螢屮譟璽鵐灰好皀好侫.鵐汽ぅ箸忙臆鍛
モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
美顔器

最近痩せてきて、体調もいい感じ。
肌の調子も良い感じではあるのですが、
透明感となると・・・

以前から美顔器が欲しいなぁと思っていて
そんな私がこの間購入したのは
無印良品のフェイスローラー。
でも結構痛い(T_T)
って美顔器ではないか!(笑)

色々さがしていたら、とっても気になる美顔器を発見!
それは『エステナードソニック』というもの。

安西ひろこも大絶賛!モテ小顔アイテム登場☆

1. イオンクレンジング
2.超音波トリートメント
3.イオントリートメント

3つの機能が同時にできて、1回5分の効果で驚きの
1秒間に300万回の振動でエステティシャン2年分の効果が!?
プロも使用の業務用3MHzで、エステ並みの高機能!!

今だけの!【期間限定】特別キャンペーンを実施中だそうで、
『38,800円の高級アイテムがセット特別価格980円!!」
なんといってもこれがすごいんだよね。
980円で美顔器が
購入できるなんて!\(◎o◎)/!

専用のジェルがあって、こちらと一緒に購入することで
美顔器が980円になるのです! 

というわけで、もうちょっとで
ダイエットご褒美第二段に近づくので
購入しようかどうしようか迷い始めました(^^ゞ

定価【47,600円】の小顔セット〜エステナードソニック〜5名様にプレゼント♪ ←参加中
モニタープラザ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/3 | >>