HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
えいご@DS

NITENDO DSソフト「桐原書店FOREST えいご@DS」発売記念で
ゲーム内でマイレージを貯めて、
海外旅行が当たるキャンペーン実施中!!

「えいご@DS」でゲームをする
   ↓
問題を解くとマイレージが貯まる
   ↓
たまったマイレージポイントを旅行チケットと交換する
   ↓
世界7箇所の旅行などができる

という仕組みのようです。
このマイレージポイントがトータル20,000マイルを超えると
Myroomにパスワードが表示
これを使って応募すると2組4名に
生の英語に触れる、ロサンゼルス5日間の旅が
当たる!!

なんていっても桐原書店 英語 ってあたりで
信頼感ありますよね〜
大学受験では大変お世話になりましたよ。

今年は英語学習に力を入れる!
と宣言してはや6ヶ月
えーっと何もすすんでいません

DSだし、ゲームだし、
私もえいご@DS買って勉強しようかな

Blomotion | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
ブランニューシリーズ

ブロガー限定のキャンペーン!!

ノエビアの薬用・ブランニューシリーズ
ブランニュートライアルセットを購入して、
使用した感想をブログにアップ&応募すると
6,000円相当の美白美容液ミニボトルがもらえるそうです!

これまでノエビアは使ったことがないのですが、
以前肌の弱い友達が使っていた記憶が・・・

日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ!
しかも薬用!っていうあたり、とても惹かれました

みずみずしく、透明感のある肌に近づくためにも
私も応募しようかな〜


Blomotion | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |