HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
カルムケア 続編

先日ブログに載せたカルムケア
飲んでま〜す

紅茶は無難な味で飲みやすいです。
でも個人的にオススメなのは酸味のあるザクロ。
さっぱりしていて、お茶に飽きたときなどに
いいと思います。

私は、同封されていたパンフレットにあった
カルムケア ザクロをつかった
りんごのコンポートを作ってみました。
冷やして、今日帰ったらたべようっと!

カルムケアはこんな感じ

091023_0706~01.jpg

091023_0701~01.jpg

左からトマト・ザクロ・紅茶

サンプル百貨店 | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
CalmCare カルムケア

サンプル百貨店で当選した
『CalmCare』が昨日とどきました!

中身は3種類
・ザクロ
・トマト
・紅茶

早速ザクロを飲んでみましたが、酸っぱめで
美味しい!
ローズヒップティーのような感じです。
快調になるか、期待!!

今朝、トマト味を飲みましたが
こちらは微妙。
うーん。トマトジュースLOVEのワタシには
つらい味でした。

紅茶はまだ飲んでいませんが、こちらは無難だと
予想されます。

*************************************
『CalmCare』
ファイバーティー「カルムケア」で気持ちのよい毎日を 
3種類の味をご用意しています
 ニュートリーの通販商品に新たな仲間が加わりました。
その名もファイバーティー「カルムケア」。

カラダの内側からキレイを目指すために
大切な食物繊維+ミルクオリゴ糖+サラシアを含有。
美と健康を応援する、おいしいファイバーティーです。
お湯にサッと溶ける粉末を1回分ずつパッケージして
あるので、いつでもどこでも手軽に楽しめますよ。

味は、紅茶・フルーツトマト・ザクロの3種類。
朝は目覚めの1杯に、
昼はアフタヌーンティーとして、
夜はデザート代わりに。

色・香り・味わいを楽しみながら、自分好みのスタイルで
スッキリ気持ちのよい毎日を始めてみませんか♪♪♪
*************************************

サラシアエキス 60mg
食物繊維      5mg
パントテン酸とミルクオリゴ糖
などが入っていておなかにはよさそう!

サラシア緑茶とかで聞いていたサラシアは
インドのアーユルヴェーダで美の秘伝の食物と
されてきていて、大富豪はサラシアの木から
杯をつくって、そこに水を汲んで一晩おいてから
飲んでいたんですって!!

1種類×10包で3種類もあるので
暫く試してみようと思いま〜す。

・・・って、やっぱ便秘気味なので
DHCで「生菌ケフィア」を頼んでいて
それも昨日きたので、飲み始めていて
どっちの効果かまたわからないなぁ

サンプル百貨店 | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |