HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
買っちゃいました♪

実は去年からずーっと悩んで
欲しかったものがあったのですが、
先日、勢いに任せて購入してしまいました。

皆さんご存知(よね?)の
LEG MAGIC(レッグマジック)です!!!




















1日1分のダイエットマシーンです。

SHOP JAPANでみて依頼、欲しかったのですが
自分のことを良くしっているので(笑)
どうせ続かないだろう・・・と購入をためらっていました。

ちかくのOLYMPICにある、偽物¥4980でいいかな?
とかも思っていました。オークションで安く入手しようかなと
度々値段チェックしたりしていました。
でも、新しい色のピンクが欲しくて
正規品を普通に購入してしまいました・・・

とはいえ、私、自称ポイントゲッターですから
ANAマイレージサイト → 楽天 →エクサボディ
で、マイル+楽天ポイントゲット。
加えてカード払いですので、カードポイントGETです。
いっぱい貯めて旅行に行きます!!!

あ!
本題に戻ります(笑)
本当かどうかわかりませんが、女優(だったけ?)
田丸麻紀さんも愛用しているそうで、ショップジャパンの
CMに出ていますよね。
テレビを見ながら、簡単にエクササイズできるという代物。

とりあえず、一昨日我が家に来まして
組み立て!
1回やってみましたが、1分なんて出来ない\(◎o◎)/
つらいです。でも効果はありそうです。
特に内股に効きますね!

昨日は体調が優れなかったので、
今日から本格的に開始(したいなぁ・・・)

朝はバタバタして出来ませんでしたが、
目標としては
朝:1分 ×4セット
夜:1分 ×5セット
1日合計9セット

1日1分でと書いてありますが、やはり効果を得るには
3セットを朝昼晩とやるのがよいそうです。
各種ユーザさんたちの体験談にかいてありました(^^ゞ

でも、私、平日は働いているので、
朝と夜に分けて合計9セットを目指します。

・・・というわけで、ブログでも都度
成果?効果?をのせて行く予定です(*^。^*)


Leg Magic | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |