HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
月に一度の・・・
JUGEMテーマ:ジェルネイル

私の月に一度のお楽しみ

110920_0827~01.jpg 


ネイル!

今回はGROUPONで購入したチケットで
浜松町の ALNAILさん で
人生初の逆フレンチに挑戦 (≧m≦)ぷっ!

ラメラインはゴールドで
ストーンもゴールド系にして見ました。

いつも行っているところよりも
薄づきな感じで
調子良いです。

ジェルOFF
逆フレンチ
ライン
ストーン
ドライケアがついて¥3400と
かな〜りお得な内容でした。

浜松町駅からちょっと歩きます。
平日夜はオフィス街なだけあって込み合うそうです。
要予約ですよ〜


ネイル | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
6月のネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル
110607_1810~01.jpg 

前回は長めにしていたのですが、
結構伸びてきて、あんじゅさんの目薬の時とか
危ないので、思い切って短く。
前回お直しした左中指と親指の亀裂も
角丸くしていただくことで回避!

こういうリセットも必要ですよね!
色はカラーグラデーションで白
ちょっとパール感のある色です。
左右中指〜小指にストーンを置いてもらいました。

前回がコテコテだったので
シンプルすぎてつまらない感じもあり。

爪のばすと内側の皮膚が伸びてきて
伸びた部分の爪を支えるのですが
一気に短くしたので、その部分がいろいろな
部分に触れてちょっと痛い。
深爪してないのに、深爪状態。
1週間くらいの我慢でしょうか・・・(;一_一)
ネイル | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
5月のネイル
JUGEMテーマ:ジェルネイル

先週、左の中指と親指の爪に亀裂が
入り、危なかったのでリペアに行かなくちゃ!
と思っておりました。
ジェルのっけてるから、リペアするにも
OFF代金かかるだろうし、
2W前だったので、
以前GROUPONで大量購入した
蒲田のお店に行ってきましたYO

美容院の中なんで
ちょっとワサワサしてますが、
大量購入したので、引き続き
お世話になります(^^ゞ

今回はラメグラデーションに
リボンの3Dを乗っけてもらいました。
こんな感じ

110516_0834~01.jpg


右手も人差し指と薬指にリボンを!

私、爪が大きくて
新しいネイルサロンに行くと
結構褒められる。
爪が大きくて塗りやすいらしいです(笑)

でもラメグラだからか
ものすごい厚盛
リペアしたところが
かなりのボリュームで
違和感たっぷりですが、
でも、ま、
すぐになれるんだろうな(笑)

暫くは爪キラキラで〜す(*^。^*)
ネイル | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |