HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
本日も朝から
JUGEMテーマ:よもぎ蒸し
 
やっちゃいましたよ。
よもぎ蒸し!

今週はずっとやりたかったのですが
朝起きれず(T_T)

今日も5:00の目覚ましはスルー
5:30で起きたけど布団でごろごろ
結局蒸しスタートは6:00でした。

幸い今日は午前保育でお弁当ナシ!
母が預かってくれるとのことで
朝ごはんのしたくのみ。
コレも昨晩の残りのトン汁に
うどんを入れるだけなので
6:40までじっくり蒸されました。

朝から爽快!

でも本来は終わってから2時間程度は
食べないほうがよいのですが、
朝ごはん食べちゃいました(T_T)

加圧トレーニングとかと一緒で
吸収がよくなるそうで、
ここでフルーツとか
サラダとか、野菜ジュースとか
を接種するとダイエットとかに
繋がるのでしょうね・・・・
私はしっかり朝ごはん食べましたが(^_^;)
よもぎ蒸し | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |