HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
ホテル@ホノルル

今回は大人3名 
子供1名
私とあんじゅさんが添い寝と考えても
ベッド数が微妙なので、
コンドミニアムにしました!

エンバシースイーツも候補にあげていたのですが、
エンバシーだったら2ベッドがいいな〜
って考えたら、単価が上がってしまった&
旅行日程の予約がとれなかったので却下

アストンワイキキビーチタワーも
お値段面で却下(笑)

まあ、以前利用した
ワイキキサンセットでいいかな〜と
エクスペディアで予約しました!

1ベッドルームですが、
デラックスタイプにして、
山側にしました。
お値段¥82.900

予約した後に色々みていたら、
AMEXのトラベルデスク経由での同じお部屋が
特典とかついていてよさそう!!

というわけで、昨日から問合せをちょくちょくしています。
昨日の夜の時点で$1030.16だったお部屋
今日確認したら$980・40
だった。
今は予約取れるか確認中でーす。

まあ、今回ワイキキサンセット
外壁塗装中らしいので、人気薄いのかもしれないですね。

ラナイに出れないとなるとちょっと困るけど
日中はお部屋にいないから、ま、いいかな?と
考えております。

まあいつものことですが、
エアライン、ホテル一応は相談しているけれど
みんなどこでも何でもいいんじゃなーい?な
感じなので、一人であれこれ手配しております。

これが、楽しいんだけどね!

2012年ハワイ旅行 | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
| 1/1 |