HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 誰になるのかな | main | 忘れた! >>
不達

織田裕二さんの結婚もビックリでしたね〜
まあ、42歳 子供がすぐにできても
成人式の頃には還暦すぎますね。

一般人ではなかなか厳しい年齢ですよね。
定年とかあるし。
芸能人はそういうところ
やっぱりちょっと違いますよね・・・・

そういえば、以前の職場に
織田裕二さんの大ファンの同僚がいました
多分相当ショックをうけているんだろうなぁ。
大丈夫かな?と
思ってメールしてみましたが、
もう5年もたっているからか
メルアドかわっているようで
不達でした(笑)

いろいろ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/1171
結婚:織田裕二さん、一般女性と 織田裕二が外交官、映画「アマルフィ」続編が連ドラ化 音楽活動10周年ふかわ、織田裕二の結婚「不意を突かれた」 織田裕二、目下、旅行中のモルディブですでに挙式!? 俳優の織田裕二さんが結婚 まさかの電撃結婚! 織田裕二さんを『新六
どこよりも早い!ニュース速報! | 2010/08/24 7:50 PM |