HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 帰宅 | main | 2010年9月10日のお弁当 >>
携帯のカメラ

先日のパクチー会で一緒に行った方が
私と全く同じ携帯を持っていて
笑顔で
「この携帯写真きれいにとれますよね〜」
っていわれました。


( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

キレイにとれないのは
私の腕のせいで
カメラのせいじゃないらしい・・・(苦笑)

いろいろ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/1210
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 AF-S DX 18-200 VRI...
ベストアンサー | 2010/09/11 11:50 AM |