HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< アメーバピグ | main | つるや吉祥亭別館@伊豆北川温泉  >>
結婚

怒涛の3連休
いや、私は4連休だったのですが、
まあ、あれこれはあとで書きます。

ちょっと世俗から離れていたので
昨晩 あさこさんのご結婚を知りました!

twitter 遡ってたら
そんな情報に出くわして、
「ええぇぇっ?あさこさんが結婚?!」と
声を上げて驚いてしまいました。

そうしたらさー主人が
「何?いとうあさこが結婚?」とか
聞いてくるw

いやいや、瀬奈じゅんさんのことです。

そっかー。
最近はすっかり女優さんになって
綺麗になったなーっと
思っていましたけど、
ご結婚ですか・・・

私はあさこさんのきりやんを
見つめる目が好きでした。
同じ男役同志でしたが、
「ここまでこい!」的な愛情、友情が
感じられるお二人の関係性が
素敵だなと思っていました。

そうですかー。結婚ですかー。
きりさん・・・
うん。
心の準備はしておかないとね(笑)

あさこさんのお相手は
10歳下のダンサーの方
エリザベートのトートのダンサーか・・・。

ふと思ったのですけれど、
宝塚の男役の方って
10代、20代という時期を大人の男を
目指して舞台に励んでいて、
なんかぽっかりと「女子」としての
時間が抜けちゃってて、
退団後にそれがでてくるのかしらw
だからアラフォー、アラフィフになっても
逆に乙女でやんちゃでかわいらしい人が
多いのかもなー。

真矢みきさん、大地真央さん、涼風真世さん・・・
みんな男前だけど、乙女な心を持っているよなぁって。

10歳年下とはいえ、
あさこさんのチャーミングな部分を
受け止めてくれる方なのでしょうね!

お幸せに〜!!

TAKARAZUKA | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2257