HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサードリンク


- | - | -  ▲ TOP
<< クリアキャンドルづくり@熱川 さくら坂 | main | きめられない・・・ >>
美味 温泉卵

熱川の駅前に

熱川 湯の華ぱぁーく 足湯 という無料の
足湯があります。

熱川に来る度に利用。

大体が、わが娘
大の足湯好き!

河津、熱海、湯河原
いわき、熱川
足湯のあるところでは
必ず入る!(笑)

自宅でも足湯していた
時期がありました。

というわけで、今回ももれなく
足湯に入ったわけですが、
こちらの湯の華ぱぁーく 足湯 の
隣に観光事務所があり、
そこで卵を購入することができます。

足湯の隣に源泉の
約100℃のお湯があり、
そこで温泉卵を作れるのです!

網と卵と、器、スプーン、塩をくれます。

今回初めて作ったのですが
凄く美味しいの!!
びっくり!

もう1個食べたい!ということになって
お変わりしましたよw

皆様もぜひ熱川に行ったら
自分で作る温泉卵味わってくださーい。

ちなみに卵は1個¥100です。

高いなーと思うかたは、
ぜひご自宅から網と、卵、
器を持って行ってくださいw

おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2263