HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 美味 温泉卵 | main | 2013年の目標 >>
きめられない・・・
JUGEMテーマ:霧矢大夢

マイフェアの申し込み(ファンクラブ)締切
もうすぐなので、本気で日程を
考えなくちゃいけないのですが、
なかなか決まらない(-"-)

とりあえず、チケット〇ディナで
前から10列目以内チケットを
母と私分購入してあるので
それ以外で・・・・。

初日!
これは決まりです。
連休だしね!
こどもの日っつうことで、
我が家のお子様には申し訳ないですが、
5月は家族を捨てる気でw

でも、娘、5月生まれなので
誕生日付近は生きづらいよな。

そして、運動会!
4月にならないと日程が確定しないっつうの!

加えて、仕事もたぶん2~3月に
異動があると思われ・・・
今は早番/遅番とあって、
早番だと17時終わり。
超即効出て ギリギリ18時日生劇場も
ありかと企んでいたのですが、
もうそれも無理っぽい。
18時までの勤務なので、平日夜公演は
半休しかない(-"-)
まぁ、早退でもよいのですが
その分お給料も減っちゃうのでね・・・

かといって平日昼は1日休みをとらなくちゃ
無理じゃーん(-"-)
1日くらいは休んでもいいかな?と
思っていたりするのですが、
有給が少ないので、ちょっとね~(゜-゜)
だとしたらやっぱり半休とって夜公演か?!

そもそも異動の内容によっても
変わってくるんだよね。
今の職場は自宅からドアtoドア
40分・・・いや、30分?
家から近いだけが取り柄だったの。

子供が小さいからできる限り
近場でということで選んだので。

ただ今年は晴海への移転との話。
勤務先へは出向という形なので、
自社の動きもよくわからん。

なんか新しい部署作って
人員の配置転換、新しい部署への異動
新しい仕事先への異動が
バシバシありそうな予感・・・

社長の年初のあいさつが
スペシャリスト から ジェネラリストへ!
でしたからね。
ジェネラリストって1つの分野だけでなく
さまざまな分野で活躍する人という意
らしいです。

今の会社に入ったのは
今の職場で仕事がしたかったからなので
異動するなら、根本から考えなおしたい
部分ではあるのですが・・・

というわけで、
仕事面での先行きがまったくわからないので
5月の予定もたたないわけです(-"-)

ファンクラブで頼むは2枚くらいかな。
仕事の予定が立ってからB席とかでも
いいのかな。
まとぶんのも見たかったけど
きりやんで手一杯だな・・・。

名古屋と大阪も真剣に考えたけど
交通費使うなら、東京の平日通えよ!って
感じかもな→仕事だけど(-"-)

きまらなーい(-"-)
きりやん | comments(4) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











それいゆ様〜
はい!昨年青山でお目にかかりました!
コメントありがとうございます(^^ゞ

そうでした!東京は公演中にフェスタとの
案内がありましたが、それもいつになるやら・・・。
昼公演の土日でしょうか?
そちらも気になりますね!

チケット締切の前にフェスタの日程発表がないのは
厳しいですよね(゜-゜)

初日、私も参戦です!
ぜひぜひまたお会いできたらうれしいです♪
AI | 2013/01/21 3:02 PM |



のりまきさ〜ん

お久しぶりです!
いつもブログ拝見してます(^^ゞ

ファンクラブに貢献したいのは
山々なのですが、何分
予定がわからないので、とりあえず2枚確保してあとは2階席かな〜と思ったりしております。
2日連続で財布を忘れてしまい、
振込ができない(笑) 
明日は絶対郵便局にいきまーす!!
AI | 2013/01/21 2:58 PM |



AIさま
こんにちは、それいゆと申します。
昨年、お目にかかっていると思います♪

日程、私もとっても、とっても〜悩んでいます!
日生公演は初日しか決まっておりません!
フェスタの日にちが今だに発表されず、地方の者としては、困っています・・・。
FCの締切は迫るし、どうしましょ?!
それいゆ | 2013/01/19 10:30 AM |



ご無沙汰です。
悩みますよねー。日程。私は悩んでいる間に出し忘れそうだったのでもう出してしまいました。
初日は…捨てました(涙)もしも日程が空いたら、何をどんな手段だろうと行こうとは思いますが。
ファンクラブで取っても取らなくてもフェスタの席順は大差なさそうだし(おい)
遠征もしたいけど、交通費出すなら舞台に出せと思いますよね。宝塚と違って「本拠」があるわけでもないですしね・・・。
のりまき | 2013/01/19 12:16 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2264