HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
この春 中学生になる娘との
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
あ。主人もいますw
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 楽しいひととき | main | マイフェアレディ制作発表会@椿山荘  >>
マイフェアレディ制作発表会@椿山荘 
JUGEMテーマ:霧矢大夢

マイフェアレディ制作発表会オーディエンスに応募したところ
なんと!当選いたしまして
本日無理無理仕事を午前だけにして
椿山荘に向かいました!

私、椿山荘初めて・・・
目白まで行ってタクシーかなーと
思っておりましたがバスでも
間に合いそうなのでバスで向かいました。

同乗する方皆様、
「椿山荘とまりますか?」と聞いて乗ってくる
お仲間さんでしたw

バス停で降り、いざ椿山荘!
今日の会場は1Fなので1Fに降りると、
全然違うイベント・・・・

ん?
会場はホテルの1F
私がいたのはタワーの1Fでした。

同じくプリントした紙をもってうろうろしている方がいたので
お声をかけて、
無事、一緒に会場に着くことができました!
ご一緒したかたはまとぶんのファンの方でした^_^

受け付けで当選通知と身分証明書を提示
ボックスから紙を引くくじ引きタイプ
私153と明らかに後ろの席
がっくりしたのですが、
後ろといえども中央に作られたランウェイがばっちり見える内側端!
おかげさまでランウェイで最後方の
カメラにポージングする皆様を
ばっちり見ることができました。
また、その後着席したきりやんを
ずーっと眺めることができた(ちょっと遠いけど)
ので、良いお席だったと思うことにする!w

ちなみに私の後ろの列が最後尾で
そのさらに1列後ろにはキリ会代表のlily様がいらっしゃいました!
今日、明日にはスタッフダイアリーの更新
あるかもしれませんね!

到着したのが結構ギリギリの時間
(椿山荘内を彷徨っていたため。。。)
到着したところ、東宝担当者の
場当たりやライトテストなどが
行われていました。

その後、後方に司会の方がいらっしゃって
今回は後援のテレビ朝日アナウンサー
小松靖さんでした!
モーニングバード担当!
木曜日のコメンテーターが松尾さんなので
明日からモーニングバードは
要チェックですね!!!

さあ!いよいよ!
というわけで、次に続きます(笑)
きりやん | comments(3) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment











>ちゃむ様〜

動くきりやんイライザ素敵でした!
Youtubeなどで動画もでているようですね!

>みかさま
いよいよイライザ始動!
楽しみですね★
AI | 2013/02/22 1:08 PM |



AIさま
貴重なレポ ありがとうございます。

ライブ配信は見られなかったのですが、参加されたみなさまの臨場感あふれる楽しいレポで、きりやんの姿を想像しながら楽しませていただきます。
数回続く長編レポになりそうですので、楽しみに覗かせていただきますね〜。
ちゃむ | 2013/02/21 6:05 PM |



AIさん、

ustreamの配信はライブのみだったので、残念ながら見られませんでした。

早速のレポートありがとうございます!!
続きを楽しみに待っていますね~
みか | 2013/02/21 5:58 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。