HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< マイフェアレディ制作発表会@椿山荘  | main | ひな祭り2013 >>
ストレスを抱えない

今年になって我が家にやってきた
ヤカンやクッキングスケールのお話を
以前書きましたが、
今月我が家にやってきた子を
紹介いたします!

こちらの3姉妹(?)

これまでも竹ざるは利用していたのですが、
¥100ショップで購入したものだったのです。

最近淵が取れかかってきたので
新たに購入!
どうせなら良いものを!ということで
かごやさんに注文。

とどいてびっくり!

凄い!
¥100ショップのと全然違う(当たり前か!)

手に取った触感からして
すごく良い!
質量がよい感じ。

どのサイズが使い勝手がよいか
わからなかったので
とりあえず3つ買ってみたけど
とても気に入りました!

いつも自分が使うものって
やっぱり気に入ったものを
揃えるって必要なんだなぁと
実感しました。

・・・というわけで次の購入予定は
亀の子束子です!
→またもや渋い!(笑)
いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2277