HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 2013年8月 熱海旅行 | main | 大田区漢字検定 >>
今更の月組 ルパン −ARSENE LUPIN−/Fantastic Energy!
JUGEMテーマ:宝塚歌劇団

今更ですが、9月は2回
月組 ルパン −ARSENE LUPIN−/Fantastic Energy!を見に行きました!
初見はセディナ貸切公演
2回目は9/23昼公演でした。

なんとなくのストーリーとかは把握していきましたが、
よくわからないままあれやこれや進んでいきます。
最近こういう細かい設定とか、あれこれ考えなくなってきて
全体がよければそれでよし!みたいになってます^_^;

とくに北翔さんとまさお君の絡みのあたりがなんだかなー
北翔さんが悪いんじゃなくて、あの役って何?という・・・

それからちゃぴちゃんの役だってあの時間内に
まとめないといけないから仕方ないんだろうけど
なんでアルベール(ルパン)を特別に感じているのかが
わからん。恋に理由なんてないけれど、
一応後見人が3人もいて、その中でなぜ彼なのか、
そういうのが全然なくてわかりづらかった(-_-;)

コロスのシーンはいいですねー。
一人、あ!この人!という人がいたのですが、
すみません月組を応援しているものの、
誰なのかさっぱりわかりませんでした。
下手側、下手から2か3番目の人だったかと。

でも、人事異動で、なんかみていて
あれ?今月組だよね?な感覚が・・・

マギーとすーちゃんが出てきて安心!
という感じでした。
安定のお二人。マギーの3枚目素敵です!

リュウ様は退団公演でもあるし、もう少し
魅力的な役が良かったなーと思ったり。

まさお君、ああいう高速しゃべりに
まさお節が加わると、好みが分かれるんだろうなーと。
でも私、きらいじゃないですw
(若干頭の中でこれがきりやんだったら・・・
と妄想はしましたがw)


ショーはもう、一言で目まぐるしいというか
観客として心配する位な早着替えの連続・・・
これでもか!これでもか!
という人数攻撃
ほっと一息して、ソロを聞くと
またもや多勢攻撃!という
行き着く暇がないままあっという間に終わりました。

その中でも
北翔さんの歌、すばらしい!
そしてダンスも!
専科さんですが、なんかその圧倒感みたいなものが
ありました。

そしてマギーのソロも良かったなー。

ちゃぴちゃんの踊りを見ながら
まりもちゃんを思い出していました。
男前を引き継いでるなーと感じました!
もう月組の伝統にしちゃえ!
男前な娘役!

そして私、みやるりちゃん、こまちゃん好きかも〜と
思いました!
みやるりちゃんは全体的に、こまちゃんは顔が好みです(笑)
なんだろう、目線?
お二人とも色気ある目線が素敵〜と思いました。

まさおくんは色気というよりキラッキラッ
弟キャラな感じ
(もう花組ですが、みりおちゃんのほうが色気的な
目線はあった気がします)

というわけで、
久々の月組 オリジナル作品+ショー
やっぱりショーはいいな!
楽しいパワフルなショーをみて元気になりました(*^。^*)

そうそう。
23日公演はデイキャンプの娘を朝新宿まで送りに行った足で
東宝劇場に行ったのですが、いつも公演ギリギリだったので
開場と同時に劇場に入ってあれこれびっくりしました(笑)
開場は10時だけど、席に入れるのは10時半とか
知りませんでした〜!!(爆)
そして、いつもは降りていて当たり前の公演タイトルの幕!
あれも15分前くらいに降りてくる〜(笑)
どれだけいつもギリギリなの?と思いました。
ちょいと反省w


 
TAKARAZUKA | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2323