HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 今年も宜しくお願い致します。 | main | 糖質制限 >>
SMAP×SMAP 宝塚100人!
JUGEMテーマ:宝塚歌劇団

1/6放送のSMAP×SMAPに宝塚現役生100名が登場!
もちろん見ましたよ〜。
花組、星組、宙組の皆さんでしたね〜。

れおん先生のダンスレッスン
蘭とむ先生の階段降り
かなめ先生のお芝居
・・・でしたが、
娘役さんたちの出番があまりなくて残念。

そして歌劇団なのに、歌もなくて残念。

デュエットダンスとか
もっともっと見て欲しいものが沢山あるのに〜
ま、時間が限られているし仕方ないけどね。

みりおちゃんの素の表情が多く
もうちょっと気取りなさい!と
冷や冷やしてみてました。 →親心w 

うーん。でもちょっとひっかるのは、
蘭はなちゃん。
蘭寿さんが一番素敵。
トップさんにときめく気持ちが娘役には必要と
仰っていたのだけれど、
それ聞きながら、
『でも、6月になったら、みりおが一番素敵って言うんだよね??』
・・・と思ってしまった。
夢を売る世界ですし、私だってわかってはいますが、
もやもやが・・・。

まぁ、続けるのも辞めるのも本人の意思だと思うし
いつ辞めても全然問題ないんだけど、
さすがに再々婚(まとぶん→蘭とむさん→みりお)なので、ね・・・。
ご本人は蘭とむさんと一緒にと思っていたけれど
諸事情でこうなったという噂もあり、
本当のところはわかりませんが・・・。

劇団にしたら、みりおトップは100周年の
目玉の1つなんでしょうが、
私はもう少しみりおには色々な役で
幅を広げて欲しかったなーという思いが未だにあります。
きりやんのいた月組で育ったみりおが好きだからこそ
こんなに急いでトップにしなくてもいいのにと思います。

みりおは確実にトップになる人
だからこそ、もう少し時間をかけても良かったんじゃなかろうか。
準トップとしてまさおを支え、
組換えして2番手(肩書きは準トップらしいですが)
もう1世代2番手としていろんな役をみれたら良かったな・・・。

楽しい番組をみつつ、
なんか色々と考えてしまいました〜^_^;

SMAP×SMAP 宝塚のあとはガガ様登場。
彼女、本当に才女ですね〜。
話しぶり、内容から頭いいわーと感心してみておりました(*^。^*)
TAKARAZUKA | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2352