HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< 退団 | main | 2015年GW .瀬鵐好侫Д好燭肇劵襯肇鹽豕 >>
マギー
一般的に
マギーといったら、ハーフタレント(?)モデルの
マギーさんでしょうけれども、
宝塚でマギーといったら
月組の星条 海斗さんですよ!

そしてそのマギーが専科に異動のニュース!

宝塚には花月星雪宙と5組あるのですが、
それ以外に専科があって、組に属さず、各組の公演に出演するのです。


きりやんが退団してからの月組の舞台で
安心してみていられるというか、
月組だ!と思えたのはマギーがいたからかもしれないなー。
実力のある方ですし、活躍の場が広がるのは
嬉しいことですけれど、
月組からマギーがいなくなってしまうのは
寂しいなぁ・・・

きりやんと一緒に月組の舞台に立っていた人が、
異動したり、やめて行ったりと
こうやって月日は過ぎていくのだなぁ。

でも、マギーだったら、どの組でもいい味出せると思います!
頑張れ〜!
 
TAKARAZUKA | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2397