HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< ポジティブ! | main | 2015年 秋 四谷大塚 全国統一小学生テストの結果 >>
まさちゃぴで退団?!
JUGEMテーマ:宝塚歌劇団

また随分とブログをほったらかしにしておりました。
すみません。

そして先月のシルバーウィーク
中日を埋めて、アメリカ旅行に行ってきました。
こちらはこれから徐々にアップしていきたいと思います。

そしてそしてきりやん出演の「ラマンチャの男」
大阪、松本公演はアメリカ旅行にぶつかったり
予算の関係もありで、帝劇で一昨日 MY初日となりました。
感想に関しても後ほど、じっくりと書きたいと思います。

あれこれ書きたいことがあるのですが、
昨日発表になった月組の来年の作品のことを
リハビリ的に書こうかなと思います。

この11-12月公演の「舞音」という作品では
ちゃぴ(愛希れいか)ちゃんがタイトルコールを演じたり、
ミュージックサロン(いわゆるディナーショー)に出演したりで
退団フラグが立っていて、ちゃぴちゃん退団か〜と勝手に思ってました。

※トップ娘役は退団前にミュージックサロンに出演することが多いので。
そして最期の華でタイトルコールっていうも多いらしく。

でも全然退団発表がなかった。
・・・と思っているところに来年の春に
たまきち(珠城りょう)とちゃぴちゃんで全ツ(全国ツアー)
という知らせが!
え???という感じでした。
まさおはまさおで、またコンサートです。
まさちゃぴ 仲悪いの?w

今年「1789」という作品でちゃぴがマリーアントワネットを熱演しました。
彼女のお芝居、とても評判が良かったのですが、
その時もトップ相手役ではなく、言い方かえるとトップの敵側の役だったんですよね。
トップのお相手は別の娘役さんがWキャストでした。
※作品上仕方なかったとは思いますし、実際ちゃぴちゃん好演だったのでよいのですが。

その後のまさお(龍真咲)はコンサートDragon Ngiht
ちゃぴちゃんはミュージックサロン

今度の舞音は久々のトップとトップ娘役がガッツリ組む作品

・・・でまた離れてたまきちのお相手をちゃぴちゃんがする。
なんか腑に落ちないわけですよ。
作品がカルメンをモチーフにした作品
たまきちを翻弄する存在感が必要な役ですので、
ちゃぴちゃんお似合いなんですけどね、
そこでたまきちのお相手していないで、まさおと一緒に
いて欲しいのは私だけでしょうか?
そんなことを思っていたのですが、
昨日の作品発表で、まさちゃぴで退団するのか・・・と思いました。

2016年 公演ラインアップ
6〜9月
NOBUNAGA<信長> −下天の夢−
Forever LOVE!!


NOBUNAGAは
龍真咲演じる織田信長が、戦国乱世の下天を華々しく駆け抜け、そして、飛翔する。
そして
Forever LOVE!!
永遠に輝き続ける“愛”がテーマ

トップスターさんの退団公演は本人のお名前が入ったり
ラストであるような文言が入ったりするんですよ。
今回のKeywordは『Forever』じゃないですかね?

飛翔しちゃうし、Forever だもんね・・・
多分そうなんだろうなぁ〜と。

たまきちと全ツを回るちゃぴちゃんが残るというのは
ないんじゃないかな?
勝手にそう思っているので、多分同時退団になるんじゃなかろうか。

はぁ〜。
そうなると次はどうなるんですかね?
たまきちにはまだ早すぎると思うので、
ワンクッション入ると思うのですが・・・
 
TAKARAZUKA | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2405