HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< あえての石田さん | main |
まさおくん 大劇場 千秋楽

JUGEMテーマ:宝塚歌劇団

 

昨日は宝塚 月組トップ 龍真咲

退団公演 宝塚大劇場での千秋楽でした。

twitter で確認したところ、

入りは銀の亀の甲羅背負ってたとかw

千秋楽後のパレードのお写真もみました。
すがすがしくて、よい表情でした。

 

きりやんが退団してから

宝塚は本当に「これ観たいわー」という

演目しか見に行ってないし、

(といってもきりやん在団中もさほど観ていませんが・・・)
年に数回程度の観劇でしたが、
その中でもやはり、月組は
名前と顔がわかる人が多いので、
ホームな感じでした。
ひよっこ宝塚ファンですので、
私の表現やとらえ方、いろいろ間違っているところも
あると思うのですが、
まさおくんは最後まで
キラキラだったなーという印象。
きりやんからトップを継いだあたりは
みりおくんの準トップとか
もうよくわからない状態で、
大丈夫?と思ったのだけれど、
そしてどんどんまさお節が濃くなって
そちらも大丈夫?と思ったのだけれど、
あれはあれで中毒性があるから不思議w
歴代のトップの方がそうだったように、
トップになれる方は本当にごく僅かで
そのチャンスをつかんだのだから、
「自分らしさ」をもっと押しだすべき
というのをまさおくんをみていて思いました。
とはいえ、宝塚ファンだったまさおくんは
「ここでこうしたら、ファンが喜ぶ」
ということを心得ていた方だと思う。
本拠地での千秋楽を終えて、
残すは東京公演ですが、けがや病気がなく、
東京公演千秋楽を迎えて欲しいと思います。
TAKARAZUKA | comments(0) | trackbacks(0)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/2429