HOI HOI AI LIFE

HOI HOI(ホイホイ)とはハワイの言葉で『幸せ』という意味。
娘も小学校3年生になりました。
あれこれホイホイ生活を書いてます(*^。^*)
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -  ▲ TOP
<< パイ専門店 | main | 寝る前の儀式 >>
椎名桔平と山本未來に第1子!

仮面夫婦なんて噂もあったので
びっくりしました!

知っている人は少ないと思うのですが
私、椎名桔平さん好きなのよねぇ

自分の中で好きなドラマとかって
いくつかあると思うのですが、
私にとっては Sweet Season とロングバケーション

松嶋菜々子が好きになったのも
SweetSeason
横浜が舞台だったのでロケ地めぐったりしました

最近でも好きな俳優さん
竹野内豊、椎名桔平、佐々木蔵之助、
系統似てますかね??

いろいろ | comments(0) | trackbacks(1)  ▲ TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク
- | - | -  ▲ TOP
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hoihoiai.jugem.jp/trackback/400
山本未來が妊娠5か月のようだ。2003年9月に俳優の椎名桔平(45)と結婚した女優の山本未來(34)が第1子を妊娠していることが21日に分かったという。山本未來は、現在5か月の安定期を迎え来春出産の予定で、椎名桔平とは8年の交際期間を経て結婚...
くろこの日記 | 2009/09/22 5:13 PM |